イビサクリームの口コミと評判はホント? | あそこのいろは

イビサクリーム口コミ

イビサクリームの口コミと評判はホント?

 

 

わたしがイビサクリームを使うことになったのは、年齢とともにデリケートゾーンの黒ずみが気になり始めたからです。
このイビサクリームは、口コミなどでも話題の商品だったので使い始めることにしました。
使い始めてからすぐに効果が現れたような気がします。
わたしの彼にも、黒ずみがだんだんと気にならなくなったねと言われるようになりましたので、効果が実際にあったのだと思い、うれしくなりました。
イビサクリームは見た目もおしゃれなので黒ずみケア用日など思わないですし、身だしなみの一つとして使用することで恥ずかしいとは思いませんのでとても良い商品だと思います。


 

 

夏になると水着を毎年着るので、ビキニラインの黒ずみがずっと気になっていました。友人に相談したところ「イビサクリーム」を勧められ、試しに購入してみることにしました。すると2か月もすると黒ずみが気にならなくなり、きれいになりました。使用した感じとしては、急に黒ずみはなくなるという訳ではなく、少しずつ薄くなっていくという感じです。なので、夏場に黒ずみをなくしたい場合は、春先から塗ることをおすすめします。今ではビキニを着ても黒ずみが気にならなくなったので、堂々と遊ぶことができ助かりました。通販のみの購入ですが、試してみる価値ありです。


 

水切りヨーグルトって美味しいですよね♪ヨーグルトをザルにあけて一晩置くだけでレアチーズケーキのような味わいに…。
もう普通にはヨーグルトを食べられなくなったほどお気に入りですが、もともとの目的は実は‘切られた水’のほうを得ることだったのです!
ヨーグルトの上澄みに溜まっている液体、ホエーと呼ばれるのですが、これが美白効果やピーリング効果があり黒ずみの改善に役立つと聞きつけ、より大量のホエーを得るため水切りヨーグルト作成を実行したのです。
ザルにあけて、一滴も逃さないように大きくて深めの容器で大事な大事なホエーを受け止めて…。
どこの黒ずみに使いたかったというと、乳首です。色素のうす~い乳首に憧れがあったのです。
ホエーをコットンにたっぷり染み込ませて乳首を覆います。その上からラップをのせてしっかりと密着させるだけ。
即効性はないですが、繰り返すことでたしかに効果を実感しています。
水切りヨーグルトも食べられるし、笑、安上がりだから続けていますね。
乳首が黒ずむ原因はブラジャーでがっちり固定した中で擦れることにもありますよね。
この対策のためにも幾分肌当たりがソフトな胸パッド付きのキャミソールを愛用するようになりました。
貧乳な自分はそれで十分なんです。笑
摩擦って黒ずみの最大の原因ですよね。
下世話な話ですが、「遊んでいる人は乳首が黒い」なんて言いますが、俗説ではない気がしてきますね。
あれやこれやといじくり回されることが多いと…本当に下世話ですが。笑

 

毎日、鏡を自分自身の顔を写して、肌荒れを起こしていないかをチェックしていました。
ある日のこと、毎日鏡で顔のチェックしていると、鼻に異変が出ていました。ブツブツが出来ていたことに驚きを隠せませんでした。
人からは目立つことはないと思われますが、人の目線を気にしてしまう自分にはとても気になりました。
今まではこんなブツブツなった事はないのにとイラッしてしまい、鼻を思わずかいてしまいました。あっと思った後には遅くて、鼻の皮膚は傷つけてしまいました。
その後はかさぶたができて、ひとまずは治すことを専念に鼻をかかないようになりました。
かさぶたがなくなった状態だったのですが、黒んでしまっていました。これは何なのと調べてみると、女性の悩みとして知られる肌荒れのひとつ、黒ずみでした。
黒ずみはそのままの通りに、黒んでしまったことを意味しています。
黒ずみは本来、簡単には黒ずみにはならないのですが、肌を摩擦で擦ってしまったりして、刺激を与えてしまい、色素が黒く変化してしまうそうです。
ブツブツとしても、ニキビだったので、普通はかいてしまってはいけないのですが、物凄くかいてしまった結果となっていました。
しまったと思いながら、これからはニキビであろうともかいてしまっては、肌を傷つけてしまう事に成りかねないので、気をつけていきたいと思いました。
みなさまもニキビ出来てしまった時は皮膚科や薬局で薬を貰って、治すことに専念しましょう。

 

肌の黒ずみができにくくするためには、黒ずみのできにくい肌を作ることが重要です。
そんな肌を手に入れるためには、徹底した基本的なスキンケアが大切です。
毎朝、晩と洗顔後、そのまま肌を放置するのではなくきちんと化粧水、乳液を肌に浸透させてから保湿クリームや美容クリームで保湿することで黒ずみのできにくい肌の基盤が出来上がります。
これらをおこたると、余分な皮脂浮きや乾燥で毛穴がパックリと開いたまま元に戻らなくなり、黒ずみのできやすい肌になってしまいます。
黒ずみの目立つ肌になってしまうと、なかなかもとに戻すことは難しく、慢性的な肌荒れやメイクのりの悪さ、顔色の悪さ、年齢よりも老けてみられてしまうなどのお悩みのもとになります。
ですので、しっかりと健康的な基盤のできた肌をつくるため日々のスキンケアには力を入れることがおススメです。
上記のスキンケアを丁寧に行っていても、日常生活の中で少なからず黒ずみはできてしまいます。
こういった時にはお風呂などの温度の高い場所で一度毛穴を開きましょう。
じんわり汗が出てきたら、毛穴が開いてきた頃なのでその頃合いでクレンジングオイルを黒ずみが気になる部分に塗ります。
オイルを塗る際には、ゴシゴシと力を入れてこすらず、軽くゆっくりと塗り込むようなかんじで塗っていきます。
塗り終えたら、5分程度時間をおきます。この間に、開いた毛穴から黒ずみのもととなる油分や汚れがオイルによってグングンと吸い出されていきます。
5分経ったら、しっかりとぬるま湯で洗い流しましょう。
この時に気を付けるのが、最後は冷水で開いた毛穴を引き締めてあげることです。
毛穴が開いたままだと、益々黒ずみができやすい環境を作ってしまいます。
これは、普段の洗顔時も同じことでぬるま湯で汚れを落とし、最後は冷水で毛穴を閉じることで黒ずみ知らずの綺麗な肌を保つことができます。

 

女性は、どこもかしこも白くて透明感があるに越したことはありませんよね。
でも、なぜか、黒ずんでしまう部分がありますよね。
そう、肘、膝、ワキ、お尻です。
ここの黒ずみってなかなか自分では確認できない部分ですし、目を背けようと思えば、いくらでも見ないふりができてしまう部分。
でも、そんな部分こそ、他人からは丸見えって気づいていますか?
しかも、けっこうガッカリされてしまうんですよね。
黒ずんでいると・・・
私、先日、電車の中で色白のとてもキレイな女性に見惚れてしまったのですが、その女性が電車を降りようと、私に背を向けた時見てしまいました。
肘の黒ずみを。
けっこうガッカリしました。
そうやって、自分からあまり見えない部分の黒ずみは本当に引かれてしまうものです。
黒ずみは無いにこしたことはありません。
その理由としては

 

  • 360℃どこから見てもキレイ
  • 恋人に引かれずに済む
  • いつでも、どんな場所でも、どんな角度にも自信が持てる
  • オバサン臭さがなくなる
  • 清潔感が増す

 

肘の黒さはおばさん臭さをかもし出してしまうし、お尻と太ももの付けの黒ずみは恋人に引かれてしまうし、水着もなかなか思い切ってきれませんよね。
膝の黒ずみは、スカートなんかを履こうものなら、「汚な・・・」ってなってしまいます。
脇の黒ずみは、電車の中でつり革をつかまる際にわりと見られています。
しかも女性同士のほうが厳しい目で見ていたりしますよね。
とにかく黒ずみなんで、どこもかしこもない方がいいと常々考える私です。
しっかりケアして、いつでも、どこでも、どの角度でもキレイを維持していたいですね。

 

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム